
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日友人とランチに行きました(^∇^)ノ

IMG_2236.jpg

IMG_2237.jpg

色々食べれるお得なランチセット。
まぐろのかまを食べましたが美味しいんですね~
天ぷらもサクサクで美味しかったです(*´ω`)┛

今日の買ってよかったものは

この毎日つかうケトル
(かごは最近買ったお気に入りなので一緒に置いてみました。
🍙を入れたりサンドイッチを入れたりします)

IMG_2235.jpg

このケトルお湯が沸くと蓋からしゅんしゅん音がして
その音がとても心地いい(。>ω<。)ノ
口先が細長いので、コーヒーを入れるときに最適。

キッチンに置いていてもかわいい。お勧めです!



これもかわいい 柿色


応援よろしくお願いします




にほんブログ村


日用品

すいか4

2017/07/20 Thu 22:16

毎日暑くて暑くて、ブログの更新が滞ってしまいましたヽ( ´_`)丿
皆さま熱中症にお気を付けください(*´ω`)┛

さてさて我が家のすいか
割ってみたら真っ白だったという痛恨のミスをおかしてしまったので、

あれから日にちをおいて収穫したところ・・・
すぱーん!

IMG_2293.jpg


今度は大丈夫でしたヾ(o´∀`o)ノ!!


更に2個♪(/・ω・)/ ♪ ゲット!


IMG_2294.jpg

素人の手探り状態でしたが
甘くて美味しかったです。
一つの苗から4.5個と聞いていましたが、雨が続いた影響で枯れてしまい
3苗植えて、トータル7個収穫という結果でした(=゚ω゚)ノ

野菜や果物を育てるって大変ですね…農家の方は本当にすごいです( ̄^ ̄)ゞ




今日の気になる(^∇^)ノ




応援よろしくお願いします




にほんブログ村
日記

我が家の窓

2017/07/11 Tue 09:10

今日はの話です(^-^)/

我がには天窓があります。


IMG_2264.jpg


晴れている日は青空。
曇りの日は白く。
雨の日は
雨がこの窓に当たる音。


IMG_2214.jpg


初めはつける気はなかったのですが、
住宅メーカーの担当の方に勧められ、つけることにした天窓(*´ω`)┛


この窓はつけてとてもよかった!
朝起きてまず見上げて空を見るのがとてもいい気分。
たまにとっても鮮やかなブルーの日はうれしくなります(*´ω`)┛
これからを建てる方にはお勧めです(*´ω`)┛




今日の気になる






応援よろしくお願いします






にほんブログ村
日記

買ってよかった 骨盤矯正

2017/07/10 Mon 09:05

蒸しますね(=゚ω゚)ノ
暑くて体力を奪われますヽ( ´_`)丿熱中症には気を付けたいです。。

先日 UV110%の晴雨兼用の傘をゲットしまして(。>ω<。)ノ
そのUV110%を聞いてからさすと今まで使ってた日傘より涼しく感じるから不思議です(*´ω`)┛
今度その傘紹介したいと思います( ̄^ ̄)ゞ




さてさて
今日のうちにある買ってよかったものは
これ!
バックジョイヾ(o´∀`o)ノ
IMG_2143.jpg

骨盤が立ち背骨がS字型になった正しい姿勢で座る習慣をつくる優れものヾ(・∀・)ノ
骨盤が後傾した状態でいると
腰に負担をかけるばかりか、内臓が圧迫されるため、
健康に影響するそう...

IMG_2142.jpg

 我が家は娘と私が猫背(○・_ゝ・○)ノ
椅子に座るときや床に座るときに使っています。
床に座るときはあぐらや長座で座るときに
背もたれがなくても 背筋が伸びた状態をキープ( ̄^ ̄)ゞ
長時間座っていても疲れません!


そして。。これも気になる








応援よろしくお願いします




にほんブログ村




健康グッズ

今日の出来事

2017/07/09 Sun 23:35

今日はオートテニスに行きました♪(/・ω・)/ ♪
IMG_2287.jpg

300円で4分半。左右ランダムにボールが出てきてひたすら打つ。
安いのか高いのか謎。。
久々のテニス。マシーン相手の打ちっぱなしだけど楽しかった♪(o・ω・)ノ、))

○十年前の高校時代、テニス部に入っていたときは、父が練習相手になって
家の前やこういうオートテニスで練習したなぁと思い出し
なんだか胸が熱くなりました(T_T)
あの時父は、相手が打ち返しにくいサーブをやたら私におしえてきたなぁ(´・_・`)

今日の気になる


応援よろしくお願いします




にほんブログ村


日記
 | HOME | Next »

